福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

〇〇道?!

こんばんは☆

福岡の連休前の金曜日は雨模様ですが、気温はかなり春に近づいています(*^^*)

先日、甘木にある炭火処まるやまへ☆

いつも季節に合わせたお花が活けられており、その存在感は圧巻です!

和のテイストで落ち着いた内装。
温かみのある照明。
そして、華やかな生け花。

基本予約をしなければいつもいっぱいの人気店☆
焼鳥を焼く大将の姿。
生け花。
その道を極めたプロの空間です。

素晴らしいお花を眺めながら美味しい食事☆
あ〜思い出しても幸せ(^^)


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり
電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com