福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

かわいいチョコレート☆その2

こんにちは☆

福岡は昨日から寒くなりました!
寒暖の変化がスゴイですね>_<
くれぐれも体調には気をつけて下さい☆

バレンタインデーは渡した方も貰った方も幸せな気分だったのでは?!(^^)

昨日いただいた可愛らしいチョコ☆

チョコレート好きの私には本当に嬉しい上に、このピンクの小箱からハートのピンクの宝石が(*^^*)

もちろん味は苺でした♪
パッケージも見た目もピッタリ!
さすが老舗のお菓子屋さんです☆

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆
(標準光カラー診断実施)

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com