福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

寒さに備えて☆

こんにちは☆

12月上旬を過ぎ、そろそろ本格的な寒さがやってきそうですね!
冷え性の私にとってはツライ時期…
寝る時には、湯たんぽを使ったり生姜入りの飲み物を飲んだりと試行錯誤な私。

でも今日たまたま目にした冷え性対策には、ただ温めても体はもっと冷えるとのこと(>_<)
やはり運動なくして根本的な冷え性改善はありえないのでした♪
運動プラス体を温めなければ!!
楽して冷え性を治そうなんて甘い考えでした^^;

体を温めるといえば温泉♪

先月訪れた武雄温泉の写真(^^)
泉質はトロトロでした☆
自然を眺めながらの温泉ほど幸せな時間はありません(*^^*)
外の寒さが余計に暖かく感じさせてくれます♪

頻繁に温泉は難しくても家でお風呂に浸かって体をポカポカに!

部屋の色合いも暖色系に模様替え!
体感温度アップ中です☆


福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com
HP: http://www.airycolor.com