福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ラジオ出演☆

こんにちは☆

福岡は久しぶりの恵みの雨♪
お庭の植物達が喜んでいる様です!

先日、福岡天神の大名・コミてんFM77.7にてラジオ出演させて頂きました(^^)

『ラジオで話す』というのは私の夢の一つ☆
夢って言葉にすると叶うんだな〜と感じた出来事でした!!

パーソナルカラーの事はもちろん、私がカラーリストを志すまでを語らせて頂いております(*^^*)

Ustreamにてまだまだ聞けますので良かったらご覧下さい☆
http://www.ustream.tv/recorded/70530569
福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com