福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

大濠公園にて☆

こんばんは☆

福岡は少し天気があやしくなってきました!台風が心配>_<

でも昨日は最高な天気でした*\(^o^)/*
そんな中、大濠公園にてカメラマンさんに仕事用のポートレート撮影をして頂きました♪

いつもはウォーキングをしに行くのですが、違う視点で歩いてみると今までとは違う景色が広がってるみたいで驚き&新鮮!

空や木々の色さえ何だか違う様に感じて不思議で楽しい1日でした☆

出来上がりがとっても楽しみです♪

福岡のカラー/色彩のご相談はお気軽にどうぞ♪
f:id:yukari35:20150427153401p:plain

☆エアリーカラー☆

さごゆかり

電話 090-9405-5452
メールはこちら airycolor.35@gmail.com