福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

新しいホワイトアイテム♪

こんにちは☆

4月に入って春のスタートかと思えば最近寒の戻りで油断できません^^;
体調管理、お気をつけ下さい☆

さて、春になると軽やかな白のアイテムが欲しくなりますよね♪
白のシャツや靴は今年もトレンドです☆

そこで私も白のアイテムをGet♪
f:id:yukari35:20150409121325j:plain
『FUN WATCHES』
アメリカ・アトランタドールハウスを作成している職人さんによって生まれた手作りの時計です♪
種類はなんと350から1000種類と言われています!

私はジュエリーをあしらったこのデザインに一目惚れ(*^^*)
レザー部分はイタリア製、ムーブメントは日本製の確かな品質も魅力です♡

私の今年のホワイトアイテムは、時計!
大切な時間を共に過ごしたいと思います☆