福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

桜さくら☆

こんばんは☆

4月がスタートしました♪

エイプリルフールの今日、誰かに素敵な嘘がつけましたか(^^)?
私は分かりやすい嘘で友達を大笑いさせたのでした♪笑

前回のブログでお花見に参加したのにも関わらず、桜を撮り忘れた事を残念に思っていた私。
そんな私の前に本日美しい桜が(*^^*)
f:id:yukari35:20150401171706j:plain
雨にも負けずに咲いて待っていてくれました♡

雨の日の桜は、より美しい☆
桜ピンクを見ると四季の有り難みを感じます(^^)

新年度が皆様にとって『桜咲く』1年になります様に♪