福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

パーソナルカラーを知ると…☆

こんばんは☆
福岡はお天気に恵まれつつ、秋らしい涼しさもあり風情を感じます(^^)

さて、本日はJEUGIAカルチャーセンター木の葉モールにて1日講座でした♪
f:id:yukari35:20141019215851j:plain
パーソナルカラー診断は、お客様に納得して頂きながら適正な光を使用して一緒に進めていきます(^^)

パーソナルカラーを知る事で、
『この色合いこそ自分の個性が輝く』
という自信がついて自然と笑顔が増えます(^^)

ファッションもメイクも今まで以上に素敵になり、周りの方もその変化に驚くはずです☆

限られた時間の中でまだまだお伝え足りないことも沢山ありますが、お帰りの際の笑顔が私の喜びです♪

やはり色は素晴らしいです(^^)