福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

たくさんの表現☆

こんにちは☆

10月に突入しました♪
日中も過ごしやすい気候です!

さて、最新号のVOGUEにて日本文化の特集が組まれていました♪

コンセプトである“OBSESSION”という言葉を単純に調べると『強迫観念や妄想』。

でも、VOGUEでは『物事へのこだわりや何かをひたむきに追求する姿勢』と表現されていました☆

言葉一つで、こんなにも意味の捉え方が変わるのは驚きです‼︎

色やイメージの仕事においても、今後それぞれが持つ沢山の意味を深く知り尽くした上でお伝えしたり考えたりしなければ!
そう思うと気が引き締まりました(^ ^)