福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

5/31 福岡にてファッションショー☆

こんにちは☆
5月も残すところ2日となりました!

そして5月最終日である明日5/31☆
『レビュタント2014ボニータ』が、
レソラNTT夢天神ホールにて開催です‼︎

私も人生最初で最後であろうランウェイデビューを果たします♪笑
f:id:yukari35:20140530140803j:plain
本番までには、ウォーキング・メイク・ファッション等様々なレッスンがありました☆

その中で学んだ事は、どんなに素敵なお洋服を着ていても、それに合った立ち振る舞いやウォーキングが出来ていなければ台無しだということです。

自信を持って堂々と歩くだけで、気持ちも前向きになれますよね♪

自分の生まれ持ったものをより輝かせるという意味で、パーソナルカラーと通じるものがあると感じました☆今回、とても貴重な経験になりそうです!

最新のファッションもチェック出来ます!
福岡にお越しの方、お時間がある方は、
ぜひ来て下さい(^ ^)♪