福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

柳川『御花』にて☆

こんにちは☆

今日も福岡は暑い一日でしたが、気持ちの良い風が吹いていました♪

先日、柳川藩主立花邸『御花 』にてウエディングのプロ集団『メイクマリエ』さん主催で行われたヘアメイクレッスンにカラー講師として参加させて頂き、御花のスタッフの皆様へパーソナルカラーについてのお話と診断をさせて頂きました☆

f:id:yukari35:20140518181932j:plain

レッスン後、御花の男性女性スタッフの皆様が更に素敵に(^ ^)♪

私もそうですが、接客のお仕事はお客様に与える印象がとても大切ですよね。

パーソナルカラーも必ずお役に立てると確信しました☆

メイクマリエの方々が手掛けるヘアメイクは、まるで魔法の様で見惚れてしまいました♡

素敵でした(^ ^)

ウエディングの事なら、ぜひメイクマリエの皆様に♪

カラーの事なら、さごゆかりまで♪