福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

5月1日☆新たなスタート!

こんにちは☆

本日5月1日、
私さごゆかりは27歳になりました!

皆様への感謝を胸にこれからカラーリストとしての道を歩んでまいります。
今後ともよろしくお願い致します☆

さて、今日は『赤』について☆
過去にも赤についてのブログを書いておりますが、また違った視点で♪

以前も触れましたが、赤には「自信」、つまり自分を信じるという意味があります。

そんな時には、ぜひ足元に赤を♪

f:id:yukari35:20140501124225j:plain

靴はもちろん、女性であれば赤のペディキュアも素敵です(^ ^)

ここぞ!という時、足元に赤を取り入れて自信をつけましょう♪

〜赤に関しての過去のブログ〜

赤の力☆→
http://yukari-color.hatenablog.com/entry/2013/11/28/074141

赤が気になる?!→
http://yukari-color.hatenablog.com/entry/2013/09/19/221430