福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

まずは“コレ”から♪

こんばんは☆

クリスマスも終わり、2013年も残すとこあとわずか!カウントダウンです☆
皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか(^ ^)⁇

私は、来月のパーソナルカラーの試験に向けて診断を重ねる毎日です。
まさにラストスパート♪

診断の後は毎回メイクやファッションのアドバイスをさせて頂きますが、今回は実際に自分のシーズンが分かった後のお話☆

最初にどんなアイテムを揃えればいいのでしょうか⁇

私は、女性の方には迷わず

 『まず、リップから試してみて下さい‼︎』

とお伝えしています♪
f:id:yukari35:20131226233919j:plain

理由は、値段もお手頃で印象が変わりやすいからです☆

自分に合うリップカラーを唇にまとった時、「最近キレイになった!」と思われるはずです☆

ぜひお試しあれ(^ ^)♡