福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

パーティーで何着る?!

こんばんは☆
福岡も冬本番の寒さです!

来週あたりからは、忘年会シーズン突入ですね!
さて、今日はそんな時のファッションのお話です☆

先日、女子限定のワイン会に出席しました。

おそらく20名程でしたが99%の方が、黒、グレー、白、ベージュの基調色を着ていました。(私も…笑)

その中に、赤を着ている方が一人☆
そのローズレッドが本当にお似合いで、とても印象的で素敵でした♪
f:id:yukari35:20131214172616j:plain

ちょっとしたパーティーとなると、ついつい無難な基調色を選びがちです。
でも、自分が輝くカラーを知っていれば一目置かれる存在に(^^)♪

2013年最後、最高の自分を演出できたら素敵ですよね☆

ぜひ、パーティーでは素敵色を♪