福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

色使いで季節を感じる?!

こんばんは☆

すっかり 涼しくなりましたね(^ ^)

足早に通り過ぎるカーディガン姿の女性を見かけると、秋を感じます♪

秋が近づいてきて、道行く人達の洋服の色も「ライト→ダーク」へ★

天候の変化だけでなく、周りの色使いの変化でも季節を感じることができます!

本日は、久しぶりに大学の講義に参加させて頂きました☆

色と光の深〜い関係を理解する、大切な講義の真っ最中!

知れば知るほど深く、そして難しい!
でもやっぱり面白い!
それが『色』ですね☆

試験までおよそ1ヶ月‼
学生さんの熱心な姿に、またパワーを頂きました☆