福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

素敵な先生•素敵なお仕事☆

本日は、私のカラーの先生がイメージコンサルのイベントをされるということで少しだけおじゃましました☆

少しの時間でしたが、先生がお客様に対してアドバイスをされている様子を見せて頂きました。

印象に残ったのは、一生懸命アドバイスに聞き入っていらっしゃるお客様のイキイキとした表情です‼

もし私がお客様の立場だったら、と想像するだけでワクワク☆

本当に素敵なお仕事だなぁと改めて感じたのでした(^ ^)

先生もとても素敵でした(^ ^)