福岡のカラーコンサルタント☆さご ゆかり の色いろブログ♪by エアリーカラー

『色で、もっと素敵に!』 福岡のカラーコンサルタント、さご ゆかり の色に関するブログです☆

ときめくデザイン?!

こんにちは☆

相変わらず暑い日が続きますね!
気づけば8月も折り返し地点。
夏もラストスパートかと思うと少し切ない気持ちになるのは私だけでしょうか☆

そんな中、某ショップから素敵なDMが届きました!まるで本物の皮なのではないかと思わせるやさしい茶色のパスポートケース仕様☆
中を開くと、真っ青なパスポートが!
それを開くと新作のヘアケアのサンプルが顔をのぞかせました♡

最近そのショップは『旅』がコンセプトらしく、毎回DMを開ける過程にワクワク感があります!
女性のココロをときめかせてくれるデザイン、そしてときめく配色が施されています☆

デザインやカラーで、こんなにワクワクできるなんてとっても素敵ですね(^^)